20121111150459629002


家に戻った私を见た家とのすべての花卉植物に関する資料が発見されたのはなんとごとにはほとんどない行く、私ごとに該博な知識と超の记忆を魅了しなければならない。

もう一つの日曜日の午前、私は郊外の大きなの植物園で、へはい米糠油っていった植物園で、花の香りを沈めて心脾がかすかだ。庭の奥のほうへ入っていくと、電気が晴れがましい麗の花咲いハルヒ阳射しの下で現れ市民たちのいいですが、遠目雪のように白い近くも、淡い黄色に見えるこぼれおちたのはおびただしい、连と、春风の中で揺らめく。もとは紫叶李著。

紫叶李花が咲き、ちゅうしゅん季节であり、葉の出る前に開放して、花びら散るまであお大輪の芽を吐き出し鹅黄;彼女が死ん短期課程で燃えの時、の小さいつぼみ、白い淡い赤紫色に著、つぼみの先端呈淡黄色、远くも亮白色。花ならつぼみの外から小包著1階の手の赤いジャンパー、彼女たちもルールの首長は、すらりとした枝の周辺では、房をなす、すらりとした花枝殉死死んつぼみの空を突くようだったが、そのような彼女たちは太阳に手を振るみたいだよ。

紫の叶が撒かれ花枝の时に美しい花弁が春风に吹かれてはいつのまに燕麥米介紹か散る。彼女は百花開後に回す咲いて、前に黙(静かな退場すると、彼女が短い寿命もかつては、装饰された万紫千红の春だった。花の悔は短いが、黙々としての貢献の華麗で青春。